カナダインターナショナルスカウティング番外編

カナダ派遣隊が無事に帰国した翌週8月27日~28日に、
Mona Meighanさんがお母さん多紀子さんと弟のKaiseiくんと3人で
名古屋に遊びに来てくださいました!
Monaさんは、昨年カナダの派遣隊メンバーとして名古屋を訪問し、
19団の井上さんと日比野さんのお宅にホームステイしました。
そのご縁で、井上さんと日比野さんが名古屋滞在の企画をして下さり、
みんなで楽しいひと時を過ごすことができました。2013年と2014年に
派遣隊としてバンクーバーに行った19団とBS88団のメンバー有志が集まり、
ランチ会をしたり名古屋城に行ったり…
MonaちゃんとKaiseiくん、お父さんのSteveさんは
Sea Scout団のスカウトとリーダーです。
2年前に続き、今年の派遣隊もバンクーバーでお世話になりました!!
また、この夏は19団SCAPPの因田さんがSteveさんの家でホームステイしました。
海を越えてご縁がつながり、友だちの輪が広がるのはステキなことですね~♪
a0146345_2220348.jpg

a0146345_22205790.jpg
a0146345_22211043.jpg
a0146345_22212931.jpg

[PR]
by pitch_and_toss | 2016-09-14 21:22 | カナダ国際交流派遣