<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

覚王山春祭2014

4月12日~13日、覚王山春祭に出店しました。

a0146345_14434323.jpg
a0146345_14435467.jpg
a0146345_1444562.jpg
a0146345_14441663.jpg
a0146345_14443224.jpg

[PR]
by pitch_and_toss | 2014-04-16 14:44 | 団行事

活動報告会

25年度愛知県連盟活動報告会が、3月31日(土)モリコロパーク地球市民交流センターにて
行われました。

19団からエントリーしたのは次の皆さんです。(当日2名欠席)
★レンジャー・ヤングリーダー戸隠全国キャンプ(中島L)
★北陸東海ギャザリング(Sr岩瀬)
★カナダインターナショナルスカウティング(Rr小川・瀬尾・衣川・都・林・日比野・牧原L)

他にも愛知県の各地区のブラウニーからレンジャー・ヤングリーダーまで多くの皆さんが様々な活動への取り組みを発表しました。
皆さんそれぞれに活動も発表の仕方も素晴らしくて、聴講したスカウトたちは「次は私たちもがんばろう!」と刺激を受けたのではないでしょうか。


牧原Lが活動の意義を話し、スカウト5名がプログラムを2名が感想などを発表しました。
目の前には守随連盟長はじめ多くのスカウトやリーダーが聴いて下さっていたので、みんなとても緊張しました。
でも練習の成果があり落ち着いて発表できました。

発表した後、昨年のたくさんの思い出がよみがえり、カナダの友人たちとまた会いたい気持ちが募りました~♪
a0146345_1142550.jpg



最後に発表者代表として連盟長より活動章をいただきました!
a0146345_11405111.jpg

[PR]
by pitch_and_toss | 2014-04-01 11:44 | 連盟・地区